トーキョーN◎VA オンラインセッションを床の間でじっと見つめて

HEY、YO!TODAYは知人がトーキョーN◎VA
オンラインセッションに参加するっつーんで、見物してきたっすYO!

以前、N◎VA関係のOFF会にて知り合った方々も、
PLとして参加していらっしゃいましたw

さて、PL3名は既知の方々だったんすけど、RLの中の人とは、オンライン・
オフライン共に初見のハズ(きっと、多分)なのに・・・俺ってヤツぁ・・・・

・女性キャストの自己紹介中に勝手に萌える(中のPLは男性)

・あまつさえ、そのキャストに求婚し始める俺

・自分の萌えのツボを延々と垂れ流す俺

・アルドラたまが出ると、そのシーンのキャストに「羨ましいぞ!俺と代われ!」
 と、絶叫する俺。しかも本音。

・・・・・・・・酷ェな、俺・・・・o....rz

と、まあPLのエブリワンがシリアスにプレイしてる舞台裏で、しょーもないコト
ばかりを垂れ流し続けておったワケですが・・・・

もし、ご迷惑だったらゴメンナサイ

こんなYAMAGEですが、機会があったら、参加させてやって下さい≪プリーズ!≫






PS
アルドラたんをバイクのタンデムシートに座らせて、ちょいとスピード出した時に「ぎゅっ」
と、しがみ付かれる・・・・なんてシチュ、萌えません?