追悼  破壊王よ永遠に。貴方のファイトは忘れない。

昨日、プロレスラーの橋本真也さんが急逝されたことを知りました。
自分が高校生くらいの頃から好きだったんで、かなりショックは大きいです。

誰が見ても解り易い程の破壊力を持った技の数々と、ストロングかつエンターテイメントなプロレス。
雑誌やTVなどで見られる反骨精神と下克上と男気なスピリット。
それに反するかの様な爆笑エピソードと、大柄な身体から繰り出される可愛い笑顔と楽しいトーク

ZERO・ONE&ハッスル時代に観に行く機会が無く、肩の負傷からの復帰後、機会を作って
破壊王の試合を観に行こうと思ってたのですが、とても残念でなりません。

さようなら、破壊王!!!!
僕は貴方の熱く、楽しいファイトは忘れません!!!




将来、僕が天国に行ったら、破壊王vs理不尽大王の爆破マッチが観られたらいいなぁ・・・・