追悼  破壊王よ永遠に。貴方のファイトは忘れない。

昨日、プロレスラーの橋本真也さんが急逝されたことを知りました。 自分が高校生くらいの頃から好きだったんで、かなりショックは大きいです。誰が見ても解り易い程の破壊力を持った技の数々と、ストロングかつエンターテイメントなプロレス。 雑誌やTVな…

矢野王子祭りinDX2nd

えー、どもども。YAMAGEでございます。 今日は度々お世話になっている埼玉の某サークルの例会に行ってきたとです。んで、今回プレイしたゲームは・・・「Double+Cross 2nd EDITION」・・・だったハズ(何)いや、だって俺がゲットしたハンドアウトって…

トーキョーN◎VA オンラインセッションを床の間でじっと見つめて

HEY、YO!TODAYは知人がトーキョーN◎VAの オンラインセッションに参加するっつーんで、見物してきたっすYO!以前、N◎VA関係のOFF会にて知り合った方々も、 PLとして参加していらっしゃいましたwさて、PL3名は既知の方々だったん…

地球(ホシ)ノ終ワリニ歌ウ唄

随分昔にGMしたセッションのハンドアウトとか、企画(倒れ)中を垂れ流してみるナイトウィザード 「地球(ホシ)ノ終ワリニ歌ウ唄」(GL3用)(改訂版) 今回予告 ・・・・・・発掘しますΣ(´Д`;) PC① 勇者もしくは、転生者 シナリオコネ:月宮 杏奈 関…

とりあえず、テスト

テストーって、何も書くことねえなw